
--.--.--

きっと頑張ってる

2010.02.11
ということで、毎日実機をペチペチペチ暇があったら常に打ってます
マイスロミッションも96個達成まで行きBB後画像も
あと2つまで行きました、コンプまであと少しです。
この前は設定5でぶん回してたら52キュンの一撃4300枚でました
いつかお店でもこれぐらい出してやりたいものです。

そしてROの方はっと最近人が少なくて寂しいのです
プリ少しずつあげてたりするので、狩りいける人は誘ってくださいな。
まだLvは78ですよ!

そして本日メインとなるのが、
この前買ったゲームなのですが、
お子様は手にしちゃいけない18歳未満のゲームなんですが
中々に面白い、id [イド] - Rebirth Session -というゲームですが
消えた兄を探して欲しいという依頼を受けて
探偵の主人公が捜査をするんですが、情報を集めてるうちに
あるお店に出入りしていたことがわかり、
そのお店にこの世に未練も無いような人を12人集めて揃ったら
無人島に閉じ込めて睡眠薬を渡したり、して死なせる?
のが目的なのか知りませんが、殺人事件が起きたりします。

そして、探偵も13人目として隠れてその島に乗り込み
捜査をするという話でした、
犯人の目的はいったい何なのか、登場キャラの12人のうちにいるみたいですが
まだ最初の方なのでよくわかりませんが、
もし興味があったらバナーをクリックして見てみてください><

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

昨日5スロのマジハロ2打ったら20Gぐらいで魔界^p^
30G?4枚役すらこない^p^
ラストゲームはずれ目で戦闘 フランケーン
単独ボナにちょびっと期待した
あたるわけがない^p^

Re: No title

魔界のフランケンとか結構熱いなw
しかし釣りだったかw

うち当たった時チェリー引いて
フロストVSでミノタウロス 強攻撃HITで倒したなー
まぁその後50ゲームで気が付いたら終わってましたが^p^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
