
--.--.--

昨日は誕生日、

2010.06.21
なんか更新するのも久しぶりですが、
なんとかまだ生きてます、というかずっと
さぼっておりました、
ということでタイトルに書いたとおり、
昨日は誕生日でした、なんか誕生日とか言っても
昔ほど喜ばないしなんか普通の日だなと感じた、
まぁ無事26になりましたとさ。
続きはRO日記!
とりあえず、HPつくりました。
ソロであげないといけないのでTU型ですが、
リセット前提なのでまぁいいかと、思いつつペチペチ
マニピ5とスロポまで取りました。
ステはINT=DEX>VITのMEにしたかったんですが
VITないとペア狩りでスタンやら沈黙で
お亡くなりになるので、諦めてI=D=Vぐらいに
することに決めました。

昨日でGに復帰してから1年がたちましたが
最近Gvに対する意識が減ってきてる気がするなぁ、
と感じてます、何が原因なのかわかりませんが、
なんでだろうw
仕事で疲れてる部分もあるとは思うけどなぁ
ずっとこんな気持ちでやっててもしょうがないので、
きっぱりと決めないとなぁ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

26years ome de tow!  ざわざわ…ざわざわ…

プロフの画像があっあっぁぁあ.

まぁこういうのは自分のペースでやるんですよん(つ^ω^)つ

Re: No title

>亀さん

26がおめでたいか、おめでたくないかは人次第!
まぁ、少しずつ年は取っていくものよ、

プロフの画像とか、気にしたら負け。

まぁROは少しずつまったり、行きますか
亀さんもたまには顔見せてくれてもいいんだよ!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
