
--.--.--

お久しぶり?

2011.08.08
なんか、毎回日記書くたびにお久しぶり的なこと
書いてますが、まだ生きてますw
今回は半年以上日記書いてませんでしたが久しぶりに
書き書き。

とりあえず、ROは実際引退状態でしょうか、
R化してからLv上げとかについて行けず、終了
マンネリ化してきて適当に繋いでるだけだったので
これはしゃーないのかな?と自分では思います。

リアル事だとここ最近運動を始めてみました
体重が増えすぎなことを気にしつつ
減量を試みて本日は1kmぐらい走ってみた、
でもなぜかすでに左足が筋肉痛(2時間後)
ちゃんと準備運動して、少しずつ距離を
伸ばしていく方がよかったみたいです。
最初から無理はダメですね><
目指すは9月28日(健康診断の日)までに
80kg台には持っていきたいところ!

あとはーパチンコのマクロスが好きです
当たりませんが・・・?
あの歌がいいんですよねー、もうそれだけでOK
諭吉10枚ぐらいは消えてる気がします
で3連分ぐらいかテイクがありません。
ちなみにシェリルよりランカ派です。w
リングもやってみたいのですが
今月はコミケとかでお金がかかるので
パチ禁したいところです。

と、まぁ本日はこんなところで!
また書き書きしたらお会いしましょう。

とりあえず、

2009.04.28
やっとこさ97レベルになりました
screenbaldur317.jpg
あと2レベルなので頑張ってあげたいところですが
のんびり楽しくあげられればいいなっと思ってます。

そしてネイチャの方も約8k個たまったのですが
screenbaldur318.jpg
欲しいものが増えて、お金が全然足りません、
なにか、諦めないといけないかもしれませんね><

現在欲しいもの

ウルキャップ

マルデュークカード(なんか3M↑ぐらいする)

+9SOC

バリアントシューズ

ディアボロスローブ

マルクc

全部で75Mぐらいでしょうか、

まだまだお金は足りません><


珍しく

2009.04.25
今日は秋葉原に行ったことを書いてみましょう

Read more...

砂日記

2009.03.23
はい、ということで珍しく書くのが短くなってますが
今回もRO日記行ってみよう~。

Read more...

引き続き砂日記

2009.03.17
またしても砂日記になります、Lvが上がって
ちょっと成長したような気がします。

Read more...

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
