
--.--.--

もしょもしょと

2008.07.14
ローグのレベルあげを頑張っております。
そしてついに96になりました!
screenbaldur189.jpg

ようやく折り返し地点まで来て発光が見えてきた気がします、
そしてステもAGI99 DEX93+7で完成したので、
あとはSTRに振って荷物持てる量を増やすか
VITに振ってHPと回復量を増やすか、INTに振ってスキル量を増やすか
って感じになっております。
とりあえず8月中に発光できるように頑張ろう~。

そして最近はおもちゃでエンジェリング探しをやっちょります。
screenbaldur191.jpg

今日もこんな感じで今も倒してきましたが、ドロップは何もなしと、
探してる間にクッキー緑を叩いてcを狙ったり、チェペットを倒したりして
少しレアを狙いつつやるのが結構楽しいのですよ。
目指せエンジェリングc!

ローグ再開

2008.07.05
とりあえず、いろいろとありましたが
またまたローグの育成を再開しました。

Read more...

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
