
--.--.--

今日も今日とて

2009.06.28
とりあえず、昨日のDDRで左の膝がちょっと痛いです。
年には勝てないということですな、

というわけで、今日も休みなのでスロット日和でした

Read more...


体力不足は深刻?

2009.06.27
というわけで、今日は珍しくゲームセンターに行ってみました
いつもはビートマニア5キーの方1回ぐらいで帰るんですけど
今回は特別に・・・・・・

Read more...

今日は休みだったので

2009.06.25
最近はまっているスロットに
朝から打ちに行ってきました

Read more...

さりげなく

2009.06.09
RO30日課金してしまいました。
ファミマ限定2000円の
クジ付きの券買って兄がビットキャッシュ?の方の
1500円分を買い取ってくれるって言ってたのに
クジもらうには癌コインを購入しないといけないという罠が
2枚買ったので3000コインになったので、
とりあえず、モンクがいる方のアカウントを課金しておきました。
クジでなに当たったか?両方とも課金アイテムでしょぼーん。
人生なんてそんなものです

そんなこんなで
screenbaldur322.jpg
モンクもやっと98になりまして、やる気があるのやらないのやら
1日30分ずつの狩りを続けています。

98になった時AGIに全振りして少しでも回避を!
10上がったので10パーセントぐらい避ける確率が上がったと思います。
これで、お魚とかヒールの回数減らして宿代も少し減ればと思います。

今週Gvゲスト参加するので、大暴れするためにz少し貯めておくのですよ><

そして9日から色を変えられるのが追加されるとかなんとか
しかも課金アイテムですかorz
髪型とかみたいにゲーム内zで変えられるようにしてくださいよ、
しかも各職1種類ずつってみんな結局変えると同じ色って個性無いよ><
もうちょっと頑張ってほしいと思う まじかる ているでした。

なんとなく

2009.06.06
お店においてある自動販売機の話なんですが

午後の紅茶の小さいペットボトル(280ml)が

レモンティー ストレートティー ミルクティーが売ってるんですが

ストレートティーだけ120円の表示がされてるんです、

ストレートティーうまーで
10円安いからストレートティーにしようと思って、
120円いれてもランプがつかないわけなんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
試しに10円入れたら実は130円で表示が間違ってるという罠
しかも1か月ぐらい直ってない気がする、
みんなもこういうのには気をつけよう!

そしてこの前はちょっと大人っぽくコーヒーの微糖を買おうとしたら
ボタン押すとこ間違えて、隣のレモンジュース出てきた。・゚・(ノд`)・゚・。
れ、レモンジュースが飲みたかったんだからね
ま、間違えたわけじゃないんだから。ということにしておきましょう。

そしてROはというと
モンクが97の97パーセントぐらいまで行きました、
あと少しでオーラロードです。オーラロードって聞くとダンバイン思い出しますね!

さらに露店を見てるとディアローブ30Mって高くなってる気がする
うちが買おうとしてた頃は20M切るぐらいだったのに・・・・・
購入は諦めるかもしれません。

とりあえず

2009.06.02
1カ月ぐらいRO繋いでませんでしたが
5月末日までの1dayチケットが6枚あったので
少し狩りしてみたのと、久しぶりにGのみんなと話をしました。
この1か月別のゲームをやってたんですが、
クエストをやりながらLvあげをするという3DMMORPGだったんですが
同じことの繰り返しであんまり面白くないので、とりあえず退会
少しずつROに復帰していくと思われます。

1日30分ずつスリッパ倒してますが、
とりあえず、モンクは発光させられればいいなぁと
Gvで阿修羅してみたいじゃない><

RO引退しようと、倉庫のアイテム(何があったか覚えてない)
を素売りしたりしましたが、きっと後悔はしないと思う。
アカウントを消してたほうがきっと後悔してたと思うから><
応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
