
--.--.--

更新遅れてるよなにやってんの!

2008.09.24
ということで、もしょもしょ、ROを続けてやっていますが・・・
ちょっと、やる気があんまり出なくて、ちょっと停滞気味です。
チェイサー育てるのちょっとだるい~とかPTならついて行くんですが、
ソロはちょっときついですね!
レベル上がる前にお魚のお金なくなっちゃいます。

そしてスナイパーを目指すために生まれたハンターがいるのですが
のんびに、亀地上とかでウサギ倒したりトンボと遊んだりして、
いつか生体2ソロできることを夢見て、がんばってたりします。

あとは・・・・・プレステ2のシークレットゲームというのを衝動買いしたのですが
これがまた、面白く感じました、選択肢とかがなく、ただ読むだけなのですが
選択肢とかあると、分岐とかあって面倒だと思う私にはちょうど良かったです。

話的には拉致されて広い建物に閉じ込められて
条件を満たさないとつけられた首輪が作動して死ぬみたいな感じす。

その首輪をはずすために、殺し合いとかするというゲームでした。
もし興味がある人はサイトを見てみてください!。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
