
--.--.--

引き続き砂日記

2009.03.17
またしても砂日記になります、Lvが上がって
ちょっと成長したような気がします。
とりあえず、スナイパーも79になり
screenbaldur297.jpg
AGIが99になったところでやっとDEXをあげられます
長かった苦境の日々がやっと終わることに><
そして何より大きいのはAGIが上がったことにより
敵の攻撃を避けられるようになって、
♯シューティングをうまく使えるようになった気がします!
4匹ぐらいきても、もう大丈夫になりました。

あとは、あと1上がれば
コンチネンタルガードの印章(ククレ挿し)が
装備できるようになるので、ASPDがちょっと楽しみです。

そして今回の一枚
screenbaldur296.jpg
丸型の皮もはまりました、どうしても取れなかった。・゚・(ノд`)・゚・。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
