スポンサーサイト

--.--.--

砂日記

2009.03.23
はい、ということで珍しく書くのが短くなってますが
今回もRO日記行ってみよう~。
とりあえず砂が80レベルになり、
コンチネンタルガードの印章装備できるようになったので
とりあえず砂はひと段落したかな~という感じです。
あとはまったり、PTのときに出したり、
欲しいものがあったりしたら、使おうかなっていうところかな。

というわけで、今ははっけい用のアコライトを育成してまっす
screenbaldur300.jpg
とりあえず、アカデミークエスト全部終わらせて、
帽子とバッチもらって、BASE42のジョブ36ぐらいまで上がったのかな
その後1時間ぐらいウルフ行ってBASE47のジョブ39になりました。

STR全振りでウルフぐらいしか狩れないのであとは
モンスターレースでメダル稼ぎながら、
1日30分ぐらいずつ狩りする予定です。
スリーパー用の武器も買ったので、早くモンクになりたいところです。

話は変わりますが、Gの方でGvの仮同盟を4週間ほどしました
最初の2週間と後の2週間はそれぞれ別のところでしたが
個人的には両方面白かったなぁ、という感想です。
やっぱり、人数が多いと色々な所といい勝負できたりして、
選択の幅が広がったり、動き的な部分も
色々と勉強になったり人が多くなって
疎かになってしまった部分もあるかなと思いました。

今後どうなるかわかりませんが、
また来週もGv頑張りましょう~。

そして今回のおまけ
screenbaldur236.jpg
はまったのは自分でしたヽ(´ー`)ノ
確かテレポしたらホールインワンしたはず。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
