
--.--.--

今日はちと変わったことをしてみる

2009.03.24
ということで、右下の方にバナーというものを張ってみる
こういうのやるの初めてなので、ちと緊張しつつ、
張ったあとに、めっちゃ恥ずかしいやんと思いましたが
とりあえず消さないで張っておくことにします。

とりあえずゲームの説明(前に書いたような気がしますが)
シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION
というタイトルなのですが、
主人公は拉致されて広い建物に閉じ込められます、
そこで、条件を満たさないと首輪に付けられた爆弾が
作動し自分が死ぬというゲームでした、
その首輪をはずすための条件があり、そのために
主人公が味方を作ったりいろいろ行動していくゲームです!


とりあえず、PS2のは全部やったのですが、
自分的には面白いと思ったのでお勧め、
ただPC版だと18禁なのでうーん、どうだろうと思います。

興味がある人はHPをみてみてください!
あと、突っ込み禁止!意見も禁止!
バナーのキャラはうちのWIZ子の名前の元ネタになった
キャラを使わせてもらいました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

これはおもしろそう。
ちょっとやってみたいかも・・・。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
