スポンサーサイト

--.--.--

珍しく

2009.04.25
今日は秋葉原に行ったことを書いてみましょう
シークレットゲームの発売日だったので、
休みの日を利用して秋葉原に行ってきました。

まずは虎の穴の漫画売ってる所に行って
そらのおとしもの5巻
白雪ぱにみくす4巻
コープスパーティー1巻をとりあえず購入
秋葉の本屋はいろいろなのが売っててとりあえず好きw

そして次にシークレットゲーム買いに行ったんですが
お店が混んでる( ゚д゚) ということなので、
後でくれば空いてるだろうと思いつつも
店の前を5分ぐらいうろうろ、客がどんどん入っていき
入場制限された。・゚・(ノд`)・゚・。 、なので諦める。
(最初は入場制限はなかったです)

ということなので、時間つぶすためにパチだろ!
ということで秋葉原ならでは萌えパチぃぇーぃ
ミニスカポリスやりたかったんですが撤去されたので
ギャラクシーエンジェルやることに
当たらんなぁーとか思いつつ9500円ぐらいつぎ込んだとこで
確変ゲットここから巻き返しをはかります、
そして次も確変ゲッチュ!勢いよく2連チャンと行きますが
次は単発図柄ゲッチュで時短になりますが、
34回転ぐらい目で単発図柄またもゲット
またも時短で98回点目でまた単発図柄ゲット
そしてそのまま時短スルーしたので終了。
7500発ぐらいになって、あと1万使ってもいける!
とか思っちゃうのが悪い癖、損しないと思うと、追加投資しちゃいます><
ということで次はグラディエーター?スロパチ?とかなんとかやってみます
意味不明でなにがなにやらわからないうちに当たらないのでやめやめ
やっぱりやらなければよかったと思った今日この頃。

パチ屋でたら、ゲームを買いに行くことに
今回は空いてたのでちゃんと買えました、
他にソフトも予約してきたんですが、予約キャンペーンとかやってると
欲しくもないのに予約してしまう罠、ちょっと単純に引っかかった><
(予約しちゃったので、ちゃんと買いますけどね)

その後はお昼ごはん食べて秋葉原から地元に戻ります。

地元に戻って来てから
そんなに長くなかったんですが、暑くなるとうっといので
髪を切ることに、切ってる最中のことは眠くてあんまり記憶にありませんw

最後にネカフェよってROの経験値がっつり稼ぐ予定でしたが
パチだろ!ということで、またパチンコに行きましたw
台を見てたら銀河伝説 WEEDがあったので、とりあえずやってみる
なんか熱いリーチ2回来たんですが両方外れて
この台いけるきがする~みたいな感じでやってたら、
WEEDチャンスとか(けいじのもののふチャンス見たいなもの)で
目つぶって押したら敵のボスが出て来て戦って当たる、
単発図柄だったんですが、時短中にry
また単発図柄で時短中にry
次は確変図柄でそこから7連チャンしました、
確変中のリーチがバトルなんですが
ウィード(主人公)の攻撃で確変大当たり(一回も外れなかったのでわかりませんが)
敵(4種類ぐらい)の攻撃で避ければ反撃で、確変大当たり
攻撃をくらってもボタン連打で立ち上がれば、確変継続(ハズレ?)
そのまま倒れれば通常図柄での大当たり、
倒れた後にケーーーーーーンみたいなカットインで復活すれば確変大当たり
見たいな感じだと思います。

7連チャンしたあと時短が20回転で終わってしまい、
少し回して29回目にWEEDチャンスがでてきて
また眼をつぶってボタンを押したら
ウィード父親が出て来て、お前が総大将だ見たいなこと言って
全回転リーチに発展で確変図柄ゲット(なんかけいじの秀吉みたいな・・・)
回ってるのが全部7図柄だったので別パターンもあるかもしれません><
とりあえずそれは3連チャンで終わって時間もないので、
やめて流すことに、35kぐらいの儲けになりました。

そしてネカフェに行って
RO阿修羅狩りじゃ~
モルセット 闇チェインでプルス、スコグル1確なので、
フィゲルで爆裂 気全部出しても消えないので、準備して
ネカフェ特典でオデン送ってもらいつつやってたら、
フルボッコにされる、モルセットでイミューンがないので
取り巻きだしてると相討ちとかが多く
スコグリのグリムとか2,8kぐらいくらうので、
悪魔盾ないと無理><というのがわかるまでに2回の犠牲が・・・・
なのでひたすらスリッパ、もうスリッパしか行かない!
ということで、ペチペチはっけいしてましたw

ラグクジでディアローブとか出るみたいなので安くなればなぁと思います。

ということで、本日の1日でした、
長い分でよみずらいかもしれませんがご了承くださいヽ(´ー`)ノ



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
