
--.--.--

今日は休みだったので

2009.05.02
がっつりパチンコ打ちに行くことにしました
とりあえず、朝は昨日犠牲になったズボンを買いに行き
午後からとりあえず最近よくいく等価のF店に出動、
とりあえず、バトル物がいいよねーとか思いつつ、
牙狼を探す、釘とかよくわからんので適当に座る
2kぐらい使って疑似3連まで行ったけど牙狼リーチまでいかず
この台ダメじゃね!?ってことで台を変えることに

やっぱエウレカセブンでしょ(この台お気に入り)
とみてると、やってる人は誰もいなく、全部の台0回転
なのでまたも適当に座る、等価なのか下手なのか
全然回らん500円で7回転とか(*ノノ)
でも、台移動あんまり好きじゃない根っ子族なので
そのまま打つことにしました。

そして66回転目にステップアップ飛ばしタルホ→レントン
ニルヴァーシュ役物作動 光ピンクから
エウレカ背景→エウレカムービー(当確らしい)になって
スピアヘッドリーチ→ニルヴァースVSTHE ENDになって
まずは確変ゲットです、
しかしここからが大変、確変中なのに玉が入らん
電チューが空かずどんどん玉を補給していく始末
何回ガラス叩いたことか。・゚・(ノд`)・゚・。
そして運悪く2R確変3回連続で引いて
大当たりカウントだけ増える始末、
204までいって2R確変とかいじめだろ。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず7Rと15Rで13連して終わったんですが

77回転の時短が終わった後119回点目で保留黄色から
子供たち走ってくる→レントン追いかけるでリーチ
おいいいいいいいいと思っていたら
エウレカ群がでてきて一番後ろにパチンコ親父が出て来て当たる
そこからまた15連チャンして、今日の稼働は終了

今日のニルヴァーシュは一味違ったぜ!
プレミアも7個ぐらい見れたのでちと面白かった、
やっぱりエウレカセブンは(ι゚ω゚)ィィ…


RO?
もうゴールしていいよね?
見たいな感じになりつつある

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
