
--.--.--

さりげなく

2009.06.09
RO30日課金してしまいました。
ファミマ限定2000円の
クジ付きの券買って兄がビットキャッシュ?の方の
1500円分を買い取ってくれるって言ってたのに
クジもらうには癌コインを購入しないといけないという罠が
2枚買ったので3000コインになったので、
とりあえず、モンクがいる方のアカウントを課金しておきました。
クジでなに当たったか?両方とも課金アイテムでしょぼーん。
人生なんてそんなものです

そんなこんなで
screenbaldur322.jpg
モンクもやっと98になりまして、やる気があるのやらないのやら
1日30分ずつの狩りを続けています。

98になった時AGIに全振りして少しでも回避を!
10上がったので10パーセントぐらい避ける確率が上がったと思います。
これで、お魚とかヒールの回数減らして宿代も少し減ればと思います。

今週Gvゲスト参加するので、大暴れするためにz少し貯めておくのですよ><

そして9日から色を変えられるのが追加されるとかなんとか
しかも課金アイテムですかorz
髪型とかみたいにゲーム内zで変えられるようにしてくださいよ、
しかも各職1種類ずつってみんな結局変えると同じ色って個性無いよ><
もうちょっと頑張ってほしいと思う まじかる ているでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
