スポンサーサイト

--.--.--

体力不足は深刻?

2009.06.27
というわけで、今日は珍しくゲームセンターに行ってみました
いつもはビートマニア5キーの方1回ぐらいで帰るんですけど
今回は特別に・・・・・・
ROのギルドでやってる人がいるので、うちも負けずに
ボタンが7個あるⅡDXに挑戦してみます、
最後にやったのが、4年前ぐらいなので
とりあえず挙動不審になりながらどうやって
ハイスピード入れるんだろうとか確かめながらゲームスタート
1stの曲とかすごい懐かしくて、ちょっと感動、
乙女パスタに感動。

というわけで、曲を見てたんですが選ぶ時間が短い><
すぐに時間切れになってよく見れませんでした。

最初はグラディウシックサイバーって読むのかな?
英語は得意じゃないので若干読み方は違うかもしれません
1stの一番難しかった曲を普通にやったら、難易度が違ったらしく
やけに簡単でした、新しいのだと☆の数とかが違くて、
ちょっと参考にならないです><

2曲目はVの簡単なのorzやっぱり難易度選ぶのが難しくて
アナザーとかだと絶対にできなかったりするので、何選べばいいやら。

3曲目はムーンチャイルドの真ん中のをやってみるも
イージー入れて44ぐらいしか残らない(・ω・)
昔はできた気がするけど、衰えるのは早いものじゃのぉ

で1回目のプレイは終了、ちょっと悔しいのでぐるっと一回りして
やってる人がいないので2回目のプレイに行きます。

1曲目 eraのstep Mixのアナザーに挑戦、昔できてたので
これも何とかクリア、ちょっと腕に疲れが出てきます。

2曲目 Vの真ん中のでやってみる、
これはすごいぎりぎりイージー入れて82パーセントでクリア
もはや、腕が少し痛い、取れるかと思った

3曲目 Xenonを間違えてアナザーでやってしまい
なにもできずに終了、(・ω・)見てる人がいなくてよかったなと思った。
ちょっと久しぶりにやってみましたが、昔の曲も入っててなにより、
新曲より初代とかの方が曲は好きなのです><
また、機会があったらやってみよう。

そして事件は次におきた!

DDRもあったので懐かしくてやってみることに

USBでなんか、じぶんでつくれるみたいですな、
昔はPSのメモリーカード挿せましたが・・・・・
時代は変わってしまったみたいです。

とりあえず最初選ぶの間違えてバトルモードとか
なんかCPUと対戦してうまくおどれ!みたいな
ポップンミュージック見たいに譜面が変わったりスピード変わったりして
すっごいやりにくく、2面にて終了、ここら辺は省略

2回目普通のモードをやってみることに

1曲目は曲名覚えてない( ・Д・)
とりあえず、簡単だった、これもLv選ぶのがry

2曲目ダイナマイト レイヴやったんですが
足12?(10ぐらいかもしれない)ぐらいのやってクリアしたんですが
すごいガクガク、扇風機回ってたんですが汗がすごい、
DDRは夏にやると危険かもしれない!

そして3曲目の前にインターバル、曲選ぶ時間が
100秒ぐらいあるので、ギリギリまで使って台にもたれながら
しゃがんで休むのはもはやパッシブスキル、体力回復も2倍ぐらい
に上がるかもしれません。

3曲目はフローズン レイかな?
キーボードマニアの曲だったような気がするんですけど
休んでたら曲選ぶ時間がryということで適当に選びました
これはもう最後の方ジャンプすらできんかった、
後ろから見てたら超グダグダな動きをしてたと思うw

終わったらもはや足が限界に来ていた
普通に歩いてて膝崩れるとかどんだけ限界なんだとw

とりあえず、明日は筋肉痛になることを覚悟しておきましょう・・・・

また機会があったらDDRもやってみたいと思います
(DDRでダイエット作戦だ!?)

前回の続き長文でよみずらいかもしれませんが
文才ないのでご了承ください。
漢字ミスも多々あるかもしれない!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

(゚д゚)

新参なので昔の曲は分からないけど、eraが出来るのなら凄いのでは!

xenonは気合で(´ω`)

腕がもげるくらい頑張れ><

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
