スポンサーサイト

--.--.--

野菜が安い!

2009.10.08
まぁ、ただ忙しいだけです、うちも色々と苦労してます。

と、タイトルはあんまり関係ないのでスルーで

今日台風来てきっと、値段上がりますのでご注意!

1ヶ月たったので最近あった出来事を適当に書いてみる

スロットは、勝ったり負けたり、ツインエンジェル2と絶対衝激

やるのはそれぐらいかなー、ARTだかRTだかよくわからんけど

ボーナスだけでメダルを増やすエヴァみたいのはちょっと苦手みたいです。

ツインエンジェルのマイスロがやっと99になり、ひと段落

できたら残りのミッション13個とBIG後の画像も埋めたいが

ここら辺はお金との相談、10月 11月は買うものあんまり無いから

絶好のスロット日和だと思います。勝つか負けるかは別として

そして、ROはちょっと倦怠期っぽい、引退しようかなと思ってましたが

色々、悟った、そこまで気を張らなくてもいいか、気楽に行こう。

他のゲームはというと、ポケモン買いました、だがしかし

ポケモンウォーカー2日目で落としました、仕事中なのでどこにいったのやら

ちょっぴりやる気ダウン、本編はというと、ラジオ塔があるところで

育てやさんから卵貰ったりして、止まっているところだったりする。

その他にはオンラインのグランドファンタジアを少しやってみる

まったりソロプレーあんまり真剣には取り組んでない様子

気が向いたらやるぐらいで丁度いい。

あとは、ラグナロクオンラインの同人RPGもやったり、

ラグナファンタジアっていうのかな?

今のところ全4章あり。

剣士 アコ 剣士

商人 シーフ アーチャー

マジ 剣士

そしてまた最初の剣士といった感じで1章ずつ違うPTで物語が進みます。

ちょっと敵強いかなと思ったりしますが、面白いと思うので

興味がある人は、やってみるといいと思います。

それでは結構長くなりましたが、今日はここら辺で、また気が向いたらノシ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイスダイス◆ファンタジア

ダイスダイス◆ファンタジアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダイスダイス◆ファンタジア」へ!

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
