スポンサーサイト

--.--.--

悪夢の再来

2009.10.17
今日も、仕事を頑張ってます、そして、
予想通りそろそろ来るかなーと思っていた、

去年も頑張ってやった白菜漬け、今日から漬けてくださいorz
今日とか、急じゃないですか!樽用意できてないし(・ω・)
重しも用意できてないし、塩が・・・・塩が無いでござるよ・・・・・
早めに行ってくれれば用意できるのになー、
明日からでもいいんじゃないかと思っても、上は許してくれません。

残業時間が厳しい中30分ぐらいかかる作業をやるのはちょっと、
しんどいと思います。(特に腰が)

ちょっぴり、愚痴ってしまいました。

そしてこのまえ、リング2のDVDみたんですが、
なんか最初が無くて話が途中からでした。
前編、後編なのかリング1があるのか知りませんが( ´・ω・)

まぁとりあえず見ましたが、思ったほどではない!
結構おもしろかったとはおもいます。
あんまり書くとネタバレになっちゃうので、今日はここまで。

そしてその夜 貞子が出てくる夢を見たんですが、
なんか貞子と戦って普通に倒しました。
よくわからない夢でした(・ω・` )

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

わらったw

貞子とかTUで倒せるんじゃない?

ヽ(`Д´)ノ<ターンアンデッドッッ

No title

>にけ山さん

TUで倒すという発想は無かったw

不死っぽいしやったら、倒せそうw

うちは、踏みつけで倒したんだよ><

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
