スポンサーサイト

--.--.--

今日も今日とて

2009.11.11
はい、ということで久しぶりの更新になります
某hさんがまだーというので期待にこたえましょう
相変わらず、打つのはツインエンジェルのみ!
パチンコは最近桃キュン剣(ソード)GL打ってます(遊パチ)

今日はツインエンジェル2打って来たのでレポっぽー

まず最初、ベルがやたらでる、1kで80回転ぐらいしてた
高設定かなーと思いつつ回していると、
2k目ぐらいで、体育演出ステラとナイン赤ナビで
下段チェリー、白7狙ったら揃って解除、
その後キュンキュンフラッシュとお弁当演出プレミア出た気がする。
そんなこんなで赤7そろいのHBBゲット、
確かかばんでナビ獲得したような気がする(ここら辺あいまい)
その後1キュン目に葵カットインで、またもHBBげっちゅ
次はラブリービックを選んでしまい、ナビ獲得したんですが、
何で揃ったかわからないんですが、
やたらナビが溜まっていて、14キュンまで到達、
その間HBB2回 RB2回引き1000枚ぐらい獲得
RT中って何で解除したかわからんよね><
一回ぐらいチャンス目一回引いていきなり最上階行った気がする
その後、あたりが早くRBを引き高確中だったのでナビ1ゲット
またもチャンスゾーン中に、RBを引きナビ2個目ゲット
その2回はスルーしたような気がします。
そこから少しはまって180回転目ぐらいでBBを引き
それも華麗にスルーして50回転目ぐらいにHBBを引く
その時オールベルだったので、ナビ3個ゲット
その後はまりまして480回転ぐらいで、下皿無くなったところで
パチンコやりたいために終了、

RT中にハズレ来たから高設定かなーと思いつつ捨てました><
桃キュン剣やろうとしたら、空いてないし・・・・
その後その台当たってるしで、なぁーにぃーやっちまったな状態でした。

朝から行って6k回したかったんだけど眠すぎてダメでした、
次回金曜日にまたがんばってきませう!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

桃キュンキュン!
一つの台に打ち込めるっていいなー

俺は打ち散らかしてばっかです(´・ω・`)

リンクさせて頂きました!

Re: No title

>ブローナさん

返信遅れて申し訳ない

最近はツイン飽きてきてめぞん一刻打ってたりしますが(・ω・)

桃キュンは面白いのでやってみることお勧めしますよー

リンクの件は了解しました、こっちからもさせてもらいませうー

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
