スポンサーサイト

--.--.--

長い間

2010.01.23
間が開いてしまいましたが、久しぶりの更新です
今日も今日とてスロットに、休みは毎日暇です。

んでもっていつものツインエンジェル2に着席、

RB1の314回転というなんとも設定1の感じがしますが、

今までそういう台に座ってきたので今日も遠慮なく行きました。

とりあえず2kでRBを引き自力ART中にRBをもう一回引きます、

なんか最近また初回RB確立が80パーセントぐらいありますorz

そのメダルがなくなりそうなときに異色BIGを引き、持ちこたえます、

問題はその後におきました、何を言ってるかわからないが、

自分でも何が起こったかわかりません。

2回目のBIGでラブリービックを選び、変身を成功させるじぇー見たいな

天使が言ったあとに遥か変身シーンでチェリーよ!

で第1停止中チェ白7停止でカットインしたんですが、そろえるのに夢中で

画面を見ておらず、変身失敗したのか、白7揃ったのにそのままスルー

右下のランプも点灯しないまま終わりましたが、

普通にナビは付いていたのでよかったでおじゃる、

しかも高確率中だったので6,3パーセントの21ナビゲットで

32キュンしたんですが1620ぐらいで終了、

こ、これが設定1の力かorz 合算も1を下回ったので即やめ

+25kぐらいで終わりましたとさ。

そして言いにくいけどやっちまったことがあります





















実は実機買っちゃいました。

衝動買いしてしまいました。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
