
--.--.--

えっと、

2010.04.05
4月1日がうらめしい
期待を裏切られたりして、なんかしょぼーん、
人を傷つけるようなうそはいけない気がします。

んでもってROはというと、プリが96後半ぐらいになり
ペチペチアヌと戦う機会が多くなってきました、
ソロはあんまり好きじゃないけど、人いない時はちょっとしょうがないです。
Gがもうちょっと活気付いてくれればいいかなと思います。


スロットは少しマンネリ気味、お店に行くのがだるいです
マジカルハロウィンは面白いと思うんだけどねー、
ボーナスにあまり設定差がないけど、よくはまったりしますw

一回でもいいからスーパーカボチャンスで大量枚数獲得したいですねー

そういえばこのまえ、Gvやってるときに家のツインエンジェル2の
スロット回していたらフリーズ演出でました、
家に来て始めて出たので、ちょっと嬉しかったり
携帯で写真も撮っておきました><

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
