スポンサーサイト

--.--.--

少し本気出してみた

2010.09.18
ということで2ヶ月ぶりぐらいのかきかき

なんか毎回こんなこと書いてますが・・・

ちゃんと定期的に書けるようにしたいなぁw。
まぁ、ずっとアサシン育ててましたが、ついに

先日発光いたしました、AXを作るのが昔からの夢だったので

物凄く嬉しい、ROの中で一番すきなのは♀AXなのです。

某sさんが発光やるなら繋ぐからryというので

2人で枝ポキポキどっちが発光させられるか勝負だ!

とやっていたわけですが、二人とも枝運が悪すぎて

変なのしかでてこないw32本用意して29本目ぐらいに

ようやく発光できたと思います 確か相手はプラズマかな
screenbaldur070.jpg

そしてその後すぐに転生に向かい転生
screenbaldur073.jpg
そして今に至る
screenbaldur076.jpg

前のHPの時もそうだったんですが、
転生シーフのSSが一枚もありませんでしたw

とりあえずAXになれたんでASPD190目指しつつ
モスコでお金稼ぎながら、ジョブうまして
ギロチン目指してみようと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
