スポンサーサイト

--.--.--

メリークリスマス!

2010.12.25
さて24日はクリスマスイブでしたが
どう過ごしたのでしょうか
うちはというと・・・・
パチンコ三昧でしたー、

まぁ、やることぶっちゃけないし10時30ごろから店に突入

まず海の桜MAXに座るあまり回らんので3kぐらいで終了。
別段熱い演出もなし、スーパーリーチも無かった気がする。

次に新海アグネスに座り3k使ったところで
8のリーチの途中でボタンが硬くなり来るかなと思ったら
そのまま回転して突然確変に突入、ここからが本番!
でも4で終了(´・ω・`)まぁこんなもんですw
その後も時短終わってのまれたのでアグネス終了。

次に舞HIMEの甘デジに座る、ここでもまた3k投資して
擬似2連からリーチ後プリクラ画面が出てきて
天翔るミ☆女子高生?見たいなリーチで当たるw
6連して1箱と半分たまったところで終了

半分だけ打とうとして、ぺちぺち特になにもこないw
残り上皿30玉ぐらいになりかけたところで、また擬似2から
カグツチ背景から咆哮がでて、一番熱いリーチで当たる
それは2連で終わったので、そこで一回玉を流しました。

その後、猪木に1諭吉 ジャンボRUSHに1諭吉つぎ込むも
なにもこないまま終了、
猪木は変な外人レスラーとのVSで発展まで行ったけど
2回もやられたw ジャンボは特に熱いところなしw

まぁ、ラスト1諭吉使おうかなと思い、またアグネスにw
3k使って何も来ないのでそのまま終了、
次に牙狼の昔のに挑戦ボチボチ入るのでそのまま続ける
またも3kで擬似連3回から赤い絵本予告、リーチ後緑炎で
なぜか鋼牙リーチw
アフロゴンザとカオルでてきてハズレ後赤オーラで発展
エンブレムも完成して魔界樹倒すのでしたオーラは黄色?で微妙なとこ
まぁ、普通にはじかれて落ちて行きましたが復活で大当たり
キバが弱攻撃だしてきたのでそのまま耐えて魔界チャンス突入

まぁ、2連で終わりましたがw
ハンプティとやらがでてきていきなりガロ倒れる、まさかの終了
18パーセントを甘く見ていました(´・ω・`)

そのまま流すのもなんだし、打つことに
61回転目に擬似3→手紙予告緑 
ライター出てきてチャンスに変わり
その後なぜかカオルリーチに青絵の具でなぜか当たるw
擬似3でキャラリーチも珍しいと思ったがまさか当たるとはw
魔界チャンス突入確定?なので、キバの攻撃も気にせず消化、

そして2度目の魔界チャンス前が即終了なので
1回目の当たりは緊張するだがゲート3種同じで連荘確定!
前と同じことになるわけには!
その後順調に進めて行き魔界竜があらわられる、なぜか☆5
倒せればスペシャルEDのフラグ1が立つがこっちがピンチ

敵の攻撃の画面を見ず下を向きながら打っているとカオルがでてきたw
ガロに羽が生えて撃破!フラグ1をゲットします。
順調に進めて行き零と翼も仲間にしてあとは連荘するだけだと思ったら
13連目にレギュレイス出てきてあえなく死亡、無念じゃw
結構続いたのでよかったかなぁとw

その後用事もあったため、流して本日は終了
いいクリスマスプレゼントがもらえました。
べ、べつにパチンコあれば寂しくないんだからね、

ということで今日一日はパチンコ三昧でした。w


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
