
--.--.--

とりあえず

2009.06.02
1カ月ぐらいRO繋いでませんでしたが
5月末日までの1dayチケットが6枚あったので
少し狩りしてみたのと、久しぶりにGのみんなと話をしました。
この1か月別のゲームをやってたんですが、
クエストをやりながらLvあげをするという3DMMORPGだったんですが
同じことの繰り返しであんまり面白くないので、とりあえず退会
少しずつROに復帰していくと思われます。

1日30分ずつスリッパ倒してますが、
とりあえず、モンクは発光させられればいいなぁと
Gvで阿修羅してみたいじゃない><

RO引退しようと、倉庫のアイテム(何があったか覚えてない)
を素売りしたりしましたが、きっと後悔はしないと思う。
アカウントを消してたほうがきっと後悔してたと思うから><

ふぅ、

2009.05.09
なんか最近ROやる気がおきません><

なのでしばらく休んで充電ということで、

ゲームクリアも少し考えておきまっしょい。

やっと折り返し

2009.04.22
そんなこんなでLvも96になりやっと折り返しになりました。
screenbaldur316.jpg

後は毎日ハッケイしかしてないので書くことがありません><

日常は変わらず

2009.04.18
とりあえずハッケイな毎日が続いてますが

Read more...

とりあえず、

2009.04.16
ちょっと思うことがあったのでGを脱退しました、

悪いのはきっと自分だと思うので、

ちょっとGを離れて色々と考えてみよう、

今後どうなるかわかりませんが、

今までお世話になってたGのみんな
どうもありがとうございました!
どこかで見かけたら声掛けてくれてもいいですよ><
応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
