
--.--.--

やっちまった

2009.05.01
今日はちと最悪な事件が!

Read more...

オフ会がありました。

2008.05.05
もしょもしょと最近更新が遅れてきましたよっと
書きたいことがあるんだけど疲れがたまって。・゚・(ノд`)・゚・。

Read more...

2008.04.25
今日はROはそんなにやってないので、昼間の出来事を書いてみよう。
とりあえず暇だったので、パチンコに行ってみることに!!
そしていつものC店に到着、郷ヒロミがやりたかったけどないので
とりあえずだいぶ古いですがリングをやることにしました。

1万円を使いましたが特に熱い演出なども来ないので、
残り5千円を使って当たりやすいパチンコをやってみました。
まずは花満開の新しいやつ?(最近のはよく覚えてません)
を1500円使ったあたりで1回当たりが来て続かずに、
のまれて、そのあとギャラクシーエンジェルのパチンコがあったので、
やってみることにしました。

とりあえず何となくキャラだけ知ってるだけで内容知らないので、
適当に撃ってみることに、キャラ可愛いなぁとか思いつつ
いきなりミッションモードに突入して次の回転で当たりました。
確変ではないので時短も終わりそのまま打ってたら、
またすぐに当たりが来てノーマル絵柄が確変に昇格しました。

そしてそのあとも昇格やら時短引き戻しで、
6089発になり五千円の+になりました。

最近負けばかりだったので久しぶりに得した気分、
とりあえずキャラが可愛いのでギャラクシーエンジェルはお勧めです!



応援バナー
お勧めのゲーム
Hello,good-bye 応援中!
